テレビで紹介された人気の脱毛部位ランキング

テレビ番組「ビビット」で、脱毛部位の人気ランキングが発表されていました。
それぞれの悩みを考えると納得のランキングではないでしょうか。

5位 口周り

ホルモンバランスの影響で口の周りの毛が濃くなる女性は多いです。
ストレスが増えると男性ホルモンが増えるらしく、現代社会ではしかたがないのかもしれませんが、濃いヒゲが生えてきてしまっては化粧をしても隠れないし、何より女性として口周りの毛はあってはならないですね。
化粧のりも悪くなってしまうし、自己処理で肌は荒れてしまうし、常に見える場所だし、あっていいことは何もないですね。
女性のヒゲ脱毛で紹介されていたのは湘南美容外科クリニックの9,310円の上口ヒゲ+アゴ+アゴ下のコースでした。
1回ごとでは9,310円になりますが、4年間なんどでも通える無制限プランが79,800円であり、かなりお得です。
湘南美容外科クリニックは全国に47院あり、7月には那覇院もオープンします。
ワキ脱毛は1,000円で脱毛できます。

4位 足の親指

生えていない人にはまったくない指の毛ですが、だからこそ毛があると恥ずかしい部位です。
サンダルを履く時、ネイルに気をつけているのに毛が生えていては台無しですね。
ランキングでは足の親指でしたが、手の指の毛はもっと気になるのではないでしょうか。
ほんの数本でわざわざ脱毛するほどじゃない…と思うかもしれませんが、少額の費用で短時間ですっきりなくなるのでなくしてしまうほうが楽です。
足指はSパーツで、1回 6,070円のコースです。

3位 背中

自分ではできない背中やうなじの脱毛も人気です。
背中の開いた洋服、開いていなくても毛深い人はうなじからつながっていてとても気になるものです。
自分で毛深いことはわかっていても見えないので疎かにしがちですが、他人からは意外に見られている箇所ナンバーワンです。
うなじ脱毛をする時は、背中上部まで一気に行ったほうが途中から毛深いということがなくなるのでおすすめです。
背中脱毛は湘南美容外科クリニックのLパーツのコースになるので、17,410円です。

2位 子ども(ワキ)

部活や習いごとでスポーツなどしている小中学生に脱毛は必須です。
自己処理は傷つけるだけだしお手入れの頻度も多いし、あまりきれいになりません。
テレビで紹介されていた、13歳の女の子がしていた3,400円の無制限ワキ脱毛コースは湘南美容外科です。
成長期の子供の脱毛はすぐにまた生えてくる可能性もあるので、無制限コースはかなりお得です。
3歳の子どもからできる脱毛エステもあります。

毛深い子供にも 3歳からできるディオーネの痛くない脱毛

1位 VIOライン(アンダー)

VIOライン(アンダー)の脱毛は、介護されることを意識した50代60代の方が増えているらしいです。
確かにVライン、Iラインは好みがあるかもしれませんが、Oラインの毛は清潔感がないし、ないに限ります。
白髪になったらレーザー脱毛もフラッシュ脱毛もできなくなってしまうので、今のうちになくしておきたいです。

いかがでしょうか。
今は全身脱毛が格安なので、背中などの広範囲を行う時は、全身脱毛にしたほうがお得になります。

ちなみに、テレビ番組内ではシェービングから行っていましたが、シェービングは別料金になりますし、時間も結構かかってしまいます。
前日までにご自身でシェービングを行うことが推奨されています。